2015'11.26 (Thu)

雑記 1498

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 53


今日締め切りです!


まだ間に合いますので皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、E5甲無事クリアしました!これで今回のイベントは一旦終了ですね!


一旦って書いたのは・・・嵐がまだだからです(^^;


とりあえず嵐はまたゆっくりE5を回って確保しようと思います。ただちょっとの間はイベント疲れがあるので通常海域でまったりしたいと思います。


今回の秋イベは夏イベに比べるとかなり優しかったです。僕自身駆逐や軽巡を育成していたからだとは思いますがそこまで苦戦する事はありませんでした。ただ、駆逐艦なので道中で大破する事は多々ありましたのでその分試行回数が多くなりましたね。特にE5は敵駆逐艦を舐めたらダメという事と梯形陣が優秀だという事を感じました。梯形陣ってこんなに使える陣形だったんだなぁ・・・w


あと今回初めてイベントでTPゲージが登場しましたが、TPゲージの破壊が今回のイベントで一番きつかった気がします。特にE3とE5。E5は6隻しか入れられないのでドラム缶の数も限定されましたから。


今回の手に入れた艦娘は今のところ新艦娘は報酬の鹿島と萩風。ドロップ艦でGraf Zeppelin。レア艦娘だと風雲と野分、あと三隈ですね。それとまるゆを2隻手に入れました。


今回のイベントも無事まるゆを手に入れたので去年の夏イベからの連続記録は更新しました。E5のTP破壊時に初めて出たのですが、ついに記録ストップかと思っていたので出た時ビックリしましたねw


で、今回の秋イベのMVPは・・・三日月かな?レベル10くらいだったのにも関わらず彼女の道中大破は一度も無かった気がします。ホントE2がスムーズにクリア出来たのも三日月のおかげですね。ありがとうミカ!・・・また育成しておかないと。


とりあえず鹿島の可愛さにやられた数多くの提督の1人なので、鹿島を頑張ってレベリングしつつ嵐のドロップも狙っていこうと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3496-06fadfa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |