2015'11.29 (Sun)

雑記 1500

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今月も残り2日。そして気付けばあと一ヶ月程で今年も終わるんですよね。


そして来年でウチのブログが10周年を迎えます。ホント気付けばかなりの年期が入ったブログになりましたねw


一応形式上では毎日更新になっているレベルなので過去の記事を見るにも結構時間が掛かったりします(^^;


来月のセリフ替えもその関連の出題ですからね。そういえば、このセリフ替えも10年前から開始したんだよなぁ・・・w


そんな訳で自分自身が逃げられないようにする為に早めにここで宣伝しようと思います。来年、ウチのブログでは10周年記念で色々とやっていきます。たぶんブログ開設当時のような感覚で記事を作っていく予定です・・・出来るかなぁ?


・・・書いててあれですが、今物凄く逃げたいですw


まぁ、期待しない程度に見てやって下さいw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

来年で10周年ですか…

大丈夫ですよ、"reminisのさらに気まぐれ日記"なんか12年やっているのにいまだに迷走中ですから(マテ

追伸
この系セリフ替え結果にコメント"不正なコメント"が出て投稿できないので後で、web拍手で送ります(汗
レミニス | 2015年11月29日(日) 22:36 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
12周年なんですね、おめです!

拍手コメントはこの後確認したいと思いますw
一 | 2015年11月30日(月) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3499-e0461e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |