2015'12.02 (Wed)

雑記 1503

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


アイギスの二周年記念も明日で終了しますね。とりあえず最後のミッション以外は全部★3を取れました。


ただ、コンプ報酬はまだ全部回収できていないんですよね・・・あと数時間、出来るかなぁ?


とりあえず欲しいヤツは大体回収出来ているのでいいのですが、ちょっと頑張ってみようかな。


さすがに結晶使ってまで狙おうとは思いませんが・・・スタミナ足りるかなぁ?


ちなみにグレースは無事クラスチェンジしました。覚醒は・・・当分先でしょうねw


それにしても使ってみた感想としては黒ユニはホント強いなぁ・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3502-f89fb3f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |