2015'12.03 (Thu)

雑記 1504

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの新しい緊急ミッションと大討伐ミッションが開始されました。あとミーティアがついに配布されました!ミーティアはこの前のTGS2015の会場で配布された子で前から今後配布もあるという情報があったのですが、このタイミングとは・・・!


ソードマスター枠は今手一杯ですし、結構戦力も整っているので・・・入れるスペースが無いです(^^;


まぁ、気が向いたら育成します。今はちょっときついですw


で、今回追加された緊急ミッション「闇ギルドの召使い」と大討伐ミッション「千一鬼夜行」・・・両方難易度がかなり高い気が(^^;


闇ギルドの召使いは報酬のアイリーンが物凄く可愛いです!メガネっ娘なのですが、メイドという属性とストーリー上での強キャラ感がたまりませんねw


ただ、結構能力は使いどころが難しいタイプのバフ系の能力で編成に使う場合は結構メンバーを考えさせられそうです。今回は★を集めるタイプなので手に入るのはイベント終了後なのですが、とりあえず良い状態で確保はしたいですね。


大討伐ミッションの方は893体までは行ったのですが、途中の風神雷神に瞬殺されました(^^;


今回神級で1001体も出るので最初からクライマックス状態です。しかも敵がそこそこ強いですしコスト回復も無いのでコストを確保しつつ全体にも攻撃出来るようにしないと一気に終了しちゃいますね。最初の出撃は300行けませんでしたしw


こっちはとりあえず目標は900ですね。あと7体・・・900狩ればテミスが手に入るのでかなり美味しいです!


話を少し変えて、今日ついにクルルが覚醒しました!これで通算11人目の覚醒です。


クルルは前から覚醒させようと思っていたのですが、ずっと先延ばしになっていて、今回ようやく覚醒させました。覚醒の聖霊を2周年ミッションで確保していたというのもありますねw


クルルは3体同時に回復出来る風水士なのでかなり応用が効きますね。今回の大討伐ミッションでかなり活躍してますw


次の覚醒は今のところ覚醒出来るレベルまで達しているキャラがいないので正直当分出来そうに無いですね・・・やっぱ育成がきついなぁ(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3503-c293af07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |