2015'12.04 (Fri)

雑記 1505

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これ、昨日トラック泊地サーバが落ちたようで、緊急メンテがありました。そしてそのお詫びという形で秋イベが1日延期しました。つまり8日までイベントがあるという事でまだ嵐が来ていない僕にとっては朗報ですねw


ただ、今の運営の大淀のサンタコスバージョンのTwitterアイコンを見ていると、これを拝めるのが1日遅くなるのかとちょっと複雑な気持ちになります(^^;


案外次のアプデからのグラ追加や高雄と愛宕の追加ボイスが楽しみだったりするのでw


ちなみにまだ嵐掘りに苦戦中です。色々な人から嵐はすぐ出るというのを聞いたのですが・・・出ないよ!


まぁ、その代わりグラーフ掘りには苦戦していないのでまだ気分的には楽です。あと嵐掘りはろ号のついでにやってる感じもありますし。


今回のイベントが1日延びたという事で地味に来週月曜からのウィークリーにも使えるようになったんですよね・・・月曜日、考えてなかったのですが嵐掘りがまだ続いていた場合夜はE-5に積極的に出撃しようかな?・・・時間あるか分かりませんが(^^;


あったらあったで別の事しそうですけどw


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3504-0ca37087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |