2015'12.06 (Sun)

雑記 1506

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


現在募集中です!


締め切りは12月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、無事緊急ミッションの前半戦を全部★3取れました。今回のミッションは何とか試行錯誤すればいけましたね。後は後半かぁ・・・後半はかなり厳しいだろうなぁ。


アイギスを初めてだいぶ経ちましたが、保有数問題がずっと起きており手に入った聖霊すら手元に残せない状況でした。なので、今日ついに3000円課金して兵舎を買っちゃいましたw


ホント、ようやく保有数に余裕が出来ましたよ。丁度緊急ミッションは木曜日まで出撃しなくて良いので今週は久々に曜日クエストをガッツリ出来そうです。


とりあえず、今足りなくなっている資金と聖霊稼ぎだけでもしないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3506-58f34f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |