2015'12.11 (Fri)

雑記 1511

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


現在募集中です!


締め切りは12月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日はこの後中学時代の友人らと鍋パーティをしてきます。今月は年末という事もあって、こういう予定が結構入っちゃっているんですよね(^^;


なので、今日は早めの更新です。


それでは昨日に引き続きアイギスの話。緊急ミッションは何とか★26個集まりました。あと1つで完璧なのですが、召使いアイリーンの限界値は確保出来たので無理にレベルマックスを狙わなくてもいいかなとは感じています。ただやっぱりここまで来たら★27個は狙いたいなぁ・・・w


復刻ミッションもクローディアを無事確保出来たので刻水晶集めもまったり出来そうです。まだ時間もあるのでボンボリを集めつつ神級の攻略でも狙ってみようとは思いますが・・・クリア出来るかなぁ?


アイギスも昔と比べるとミッションクリアにも余裕が出来てきましたね。さすがにまだ全ミッション★3クリアするには運が必要だったりしますがそれでも安定はしてきました。


育成もあるし、今好感度アイテム不足に悩んでいるので緊急ミッションと復刻ミッションを挑みつつチャレンジもやっていかないと・・・そういえば大討伐もあるんだったw


そんな訳で以上雑記でしたー。




18:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3511-716ae660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |