2015'12.12 (Sat)

雑記 1512

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


現在募集中です!


締め切りは12月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


昨日は夜に中学の友人らと鍋パーティでした。で、帰りはお酒を飲んでいたので友人宅から家まで歩いて帰ったのですが、深夜の2時、しかも友人宅から家まで歩きだと30分くらいかかるのでかなり疲れた状態で帰宅しましたね。奈良の夜は暗いので色々と怖かった・・・w


で、今日は家でまったりしていましたね。


話を変えて、艦これのイベントが終わったので今月のエクストラ海域でも攻略しようかと思ったのですが、イベント後の何とも言えない脱力感から抜け出せなくて、全然挑んでいません(^^;


ただ、遠洋潜水艦作戦の遠征任務の残り1回を未だに終わらせていなかったので昨日今日で無事終わらせて53㎝艦首魚雷は確保しました。そろそろイベントで潜水艦が必要になってくる時期が来そうな気がしたので。


これで今遂行可能な特殊な任務は出撃系のみになりました。ただ、残ってる出撃系は厄介なのばかりだからなぁ。


脱力感脱出の為にも来週辺りから挑んでいこうかな。新任務まだ全部拝めていませんし。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3512-f9fcd860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |