2015'12.14 (Mon)

雑記 1514

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


現在募集中です!


締め切りは12月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、無事緊急ミッションの★を27個集めました。これでアイリーンが完全な状態で手に入りますねw


ただ、復刻ミッションの方は殆どやっていないのでクローディアの育成は中途半端な状態だったりします。ウチの周りでは結構完全な状態にしている王子が多いので憧れちゃいますね。


あと大討伐は討伐合計は最後まで行きました。今回は数が多かったので案外楽でした。これカンストさせたの初めてだw


とりあえずイベントも残り3日なのでクローディアはもう少しだけ頑張ってみようとは思います。ただ、火曜日は聖霊集めをしたいので水曜日が唯一のチャンスかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3514-3c2f337e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |