2015'12.18 (Fri)

雑記 1518

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


現在募集中です!


締め切りは12月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


明日、高校の友人らと友人宅で家呑みしてきます。なのでもしかしたら明日の更新は遅くなるかもしれませんがご了承下さい。


・・・もしくは今日タイマー予約しておこうと思います。とりあえずこれ更新し終わったら用事済ませないと。


話を変えて、今年も残り2週間なんですよね。来週なんてクリスマスですから。クリスマスは・・・通常通りです(´・ω・`)


去年の今頃は冬コミに向けて色々と準備をしていた気がします。今年は行かないので年末はまったりしてそうです。ホント冬コミ行きたかったなぁ・・・レミニスさんは今年も行くのかな?w


ホント今年は関西から出ない1年だったので来年こそは旅立ちたいですね。とりあえず目先の目標は来年5月の例大祭。それが行けなかったら夏コミですね。後、個人的にイベントとか関係無い旅行に行きたいですね。


そんな訳で願望を込めて、カテゴリーに旅行日記というのを追加してみました。今後地元から出た場合(イベントや遠征で)で何か出来事があったらこっちに書いていこうと思います。・・・忘れないようにしないとw


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>遠征
80時間ですね、わかります(マテ

>冬コミ
ここでなんでボクの名前が出てくるんだろう…
まあ、多分日記に書くと思うよ(何
レミニス | 2015年12月18日(金) 23:32 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
80時間はもう終わったでち。

あとなんで名前を出したかと言うと、去年冬コミで会ってるからです。たぶん今年も行くのかなぁって思ったのでw
一 | 2015年12月19日(土) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3518-0d1f34b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |