2015'12.22 (Tue)

雑記 1522

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


現在募集中です!


締め切りは明後日12月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、昨日ついにウチの嫁の北上さんのレベルが150になりました。ケッコンカッコカリしてから1年と1ヶ月掛かりましたね。


ただ、前まではこれで「ついに嫁艦のレベルがカンストかぁ」ってなってたのですが・・・つい最近レベルの最大値が155になったんですよねw


なので、まだあとレベル5上げないといけないのでまだまだ先は流そうです。ただ、実は前からずっと考えていた事が1つあって、嫁艦の北上さんがレベル150になったら自分の好きな艦娘上位9名の子に対してだけケッコンカッコカリはOKにしようかなぁって考えていました。ただ、誰が上位かいずれ艦娘キャラソートでハッキリ決めてからでしたがw


とりあえず嫁艦のレベリングはまだ可能なので、この考えていた事はちょっと保留かな?キャラソートもまだやってませんし。


キャラソートかぁ・・・あれ、長いんだよなぁ(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3522-fffb1e9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |