2015'12.23 (Wed)

雑記 1523

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


現在募集中です!


締め切りは明日12月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギスでアリスを無事覚醒&レベル99にしました。12人目の覚醒ユニットですね。


そしてこの前の2周年記念の時に手に入れた祝福の聖霊ハッピーを使っちゃいました。元々考えていた事なので後悔は無いです。むしろ、レベル99の覚醒アリスが強すぎてビックリしましたw


やられても撤退扱いなので気にせず運用出来るのですが、やられる以前に攻撃を殆どかわすんですよねw


なので、やられるという事が稀で回復を隣りに置いたら大体蹴散らしてくれました。今まで進めていなかったストーリーミッションが楽に攻略出来てビックリです。ただ、★3を取るとなると他のユニットがやられちゃったりするのでプレイングを考える必要がありますがw


ホント、完全に黒ユニ特有のパワープレイになっちゃっているのでその辺は少し精進しないと。アイギス本来の戦略を考えてのプレイを意識しつつアリスに暴れて貰う必要があります。


あとアリスは技覚醒も考えていたりします。技覚醒の聖霊はこの前の2周年イベの時に確保してあるので・・・ただ、アリスは覚醒前も覚醒後もどちらでも技が使いやすいのでかなり迷っています。


とりあえず、明日はアイギスのメンテです。明日はいつもと違いメンテ終了が16時なのでカリスマとスタミナの量は調整間違いしないようにしないとw


それと次の緊急ミッションでしっかりと覚醒アリスを運用していきたいです。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3523-e3fe0485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |