2015'12.24 (Thu)

雑記 1524

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編7


今日締め切りです!


まだ皆さん間に合いますので、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日はクリスマスイブですね!まぁ、だから何だって話ですけどねw


そんなイブに艦これでは限定ボイスの追加や家具の追加、そしいて鹿島の可愛いサンタコスの追加という眼福の内容で素晴らしいクリスマスプレゼントだ!と感じたのですが・・・ここで運営からのまさかのクリスマスプレゼントに全提督が嘆いていますね(^^;


まさかのここで明石さんからのお飾り材料集めの任務。最初16個で次に32個・・・これを29日までにやらなければいけないという。かなりの確率でドロップするとはいえ、さすがにこの年末は慌ただしくてキツイってw


幸いこの土日は何とかいけるのとまだEXTRA海域を攻略していないので気持ち的に楽なのですが・・・これは難しいな。


今回の報酬自体は家具だけなのはある意味良かったです。一応頑張ってみる予定なのですが・・・どうなるかな?


この運営からのクリスマスプレゼント・・・頑張ります。


話を少し変えるのですが、今回アイギスのメンテで緊急ミッション無かったんですね。せっかくスタミナを全回復さえていたのに・・・w


まぁ、仕方ないので魔水晶稼ぎに使います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3524-77e4e6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |