2015'12.27 (Sun)

雑記 1526

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日から巷で話題になっていた「グランブルーファンタジー」をプレイしてみました。


昨今の同人業界の勢力図に食い込むように入り、キャラの魅力とゲーム性で人気が出た作品で前からやってみたいとは思っていたんですよね。で、今日家でやる事が飾り材料集めだけだったので何気に始めてみました。


ただ、入るタイミングが1日遅かった(´・ω・`)


昨日何やらニコ生で凄いプレゼント配布があったようで、昨日だったらその恩恵を受けられていたようで・・・過ぎた話は仕方ないのでとりあえず普通にプレイ開始してみました。まぁ、僕はこの手のゲームでは地道にキャラを揃えていくタイプなので(艦これとアイギスを見ながら)


元々戦国コレクションをやっていたのでモバゲーのアカウントはしっかりとあったんですよね。なので開始自体はその延長戦上みたいな感覚なので、とりあえずこれからハマればガッツリプレイしますし、微妙に感じたらたぶん即切っていると思いますね。


ガッツリはまったらたぶん課金していると思います。これ、結構課金必須な感じがするので。一応4章までクリアしたのですが未だにキャラ5人しか手元にいないので。最大6人編成すら出来ない・・・w


とりあえず・・・一週間はやってみます。もしハマったら来年の雑記ネタに追加されていると思って下さいw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3527-a91fdbd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |