2015'12.30 (Wed)

雑記 1529

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今年も残すところあと1日。明日は大晦日なんですよね。ホント早いなぁw


年末という事もあって、イベントも盛りだくさんでゲーム関連のイベントも盛りだくさんでした。まず艦これは大晦日仕様に代わり、新しい家具や新規ボイスの追加がありました。北上さんのうひーを久々に聞けてちょっと嬉しかったですw


アイギスはついにきましたゴールドラッシュ。今日で2日目だったのですが・・・全然コンプ出来ていません(^^;


正直ここまでコンプ出来ないのは予想外でした・・・これ全部コンプは無理だろうなぁ・・・w


そして復刻ミッションは「死者の王の娘」かなりの難易度という噂を聞いたのですが、とりあえず残り神級のみになりましたが・・・正直ゴールドラッシュにスタミナを使いすぎて全然挑めていません(^^;


メメントも欲しいので明日からは神級に挑戦しよう・・・w


そしてグランブルーも昨日の19時からレジェンドフェスというレジェンドガチャのSSR出現率が2倍というかなり美味しいイベントが開始されました。グランブルーとアイギスに関してはニコ生繋がりのメンバーとスカイプをやっているのですが、始めてから3日目という事で正直そのイベントすら知りませんでした(^^;


で、ようやく10連ガチャが出来る3000個のルビーを集められたのでいざ10連をやったのですが・・・18時59分に回しちゃったんですよね(^^;;;;;


スカイプチャットからは悲鳴の声が聞こえた時にそのフェスの存在を知りました・・・あと1分遅ければ・・・!


ただ、その後そのメンバーとマルチバトルをして、その時にレジェンドガチャ券を1枚手に入れたんですよ。で、それを使ったらまさかのSSRのラカムを手に入れるという奇跡。俺、この手のゲームで初めて開始一週間以内に自力でガチャの最高レア引いたよw


とりあえずこれで残り1分の悲しみがチャラになったと思っています。それにしてもグランブルー・・・今8章までクリアしたのですが、予想以上に面白いです。


今後どうするか分かりませんが少しの間は続けていこうと思いました。


・・・スタートダッシュガチャセット買うかな。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

冬コミに行ってきたFLOWです。
艦これと東方は東西ホールに分けるくらいなら、別の日にわけてくれないかなあと。艦これ本を結構買い損ねたし

私生活的には苦難の年だったこともありあまり大喜利には精をあまり出せませんでした。

最近はプロジェクトクロスゾーン2をクリアしました。
ナムコクロスカプコンの正式続編みたいな感じで感慨深かったです。
せがた三四郎の登場は笑えます。

魔法つかいプリキュアのビジュアルが公開されました。
ぜんぜんおジャ魔女じゃないじゃないか。
なんとなくだけど去年ブレイクした若手声優に任されそうなイメージ。


来年こそは元帥になりたいです。
ではよいお年を。
FLOW | 2015年12月31日(木) 14:06 | URL | コメント編集

返信~。

>FLOWさん
艦これは3日目にも固まってますからね。人気kジャンルだから仕方ないですよ。ウチも前の冬コミの時は東方で手一杯でした。

PZ2かぁ・・・やっぱ買えばよかったかな?あと魔法つかいプリキュアはビジュアル的には結構好みです。

そんな訳で今年もよろしくー。
一 | 2016年01月01日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3530-3cf645d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |