2015'12.31 (Thu)

2015年を振り返って

どうも、一です。


2015年も残り僅か。ホント早いですね。ちなみに今日は仕事でしたw


後、今日グランブルーに4000円程課金しました。スタートダッシュガチャ買ったのでw


無事カリおっさんも手に入れたので個人的に満足しています。


今年を振り返って、2015年は本当に色々とあった1年でした。特に春先から大怪我して始まりましたからね(^^;


その影響もあって、今年は本当に関西から出なかった1年でした。遊びで大阪に出る事も去年より少なかった気がします。


そういった事が重なり今年は個人的に辛い1年でした。来年はどうなるか分かりませんが、一旦の目標は関西から出掛ける事ですね。


早い段階で予定立てられるとしたら春にある例大祭に参加する事かな?ただ、イベント以外でもどこか旅をしたいです。


来年は前から言っていますが、このブログが10年目を迎えます。10年目という節目を上手く盛り上げられたら幸いです。


そしてこれからも宜しくお願いします。


そんな訳で以上、今年最後の記事でした。それでは皆さん、良いお年を!




22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3531-39056724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |