2016'01.01 (Fri)

2016年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!


どうも、一です。


2016年になりました!干支で言うと申年ですね。


ただ、この前も言いましたが今年は年賀イラストを描いていません(^^;


申年なので描くとしたら東方の封獣ぬえかな?鵺はサルの頭を持つ怪獣なので。


・・・ぬえかぁ。久々に描いてみようかな?


それでは、毎年恒例の2016年のテーマを書きたいと思います。


今年のテーマは「飛翔」です!


自分自身、気持ち的にも少しでも上を目指していきたいという意味を込めて「飛翔」というテーマにしました。


あと、大晦日の時にも書きましたが、2015年は引きこもりがちな1年でした。なので、今年は出来るだけ出掛けようかと思います。


地元から飛び立つという意味もありますね。


あ、出来るだけと言ってもさすがに優先しないといけない事はいっぱいありますし、時間や予算も必要なので、余裕があったらという事でw


そして今年はこのブログも10周年です。今年は何かとブログ内でもやっていきたいと考えています。


それでは2016年も一と「この系」を宜しくお願いします!


そんな訳で以上、2016年の挨拶でしたー。




21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3532-d1dccca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |