2016'01.03 (Sun)

雑記 1531

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これ、無事新年に追加された4つの任務は無事クリアしました。6-2、道中3戦ルートにするとここまで簡単になるんですね、知らなかったw


最後の任務の報酬の熟練搭乗員も無事確保出来たので良かったです。でも一番の報酬はやはり一式徹甲弾でしたね。本当に欲しかった装備なので。


そして、先月霞の改二情報が出たのですが、もう一隻駆逐艦の改二情報が出ましたね。たぶん内容からして皐月だと思うのですが、皐月は今現在レベル58・・・霞よりは上げやすい状態なのでかなり助かっています。


むしろ皐月は好きな艦娘なので改二になるのは素直に嬉しいです!睦月型は燃費が良いので改二だと駆逐艦オンリーの海域とかで重宝すると思いますね。


とりあえず霞とは別の日に改二になるみたいなので先に霞の育成をしつつ皐月の育成をしていこうかな?・・・ただ今全力で育成してるの天城なんですよね・・・w


いやぁ、今回の振袖天城が可愛かったのでw


あと振袖といえば大鯨の振袖姿も可愛いんですよね。あれはホント癒される・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

回提督「明けましておめでち公早速オリョール行くでち」
俺「大鯨ちゃんに癒されに…うわよく見たら復ちゃんだうわなにすくぁwせdrftgyふじこlp;」
原点回帰 | 2016年01月03日(日) 22:06 | URL | コメント編集

返信~。

>原点回帰さん
明けましておめでとう!

復ちゃんかわいいやろ!なので爆発しておいて下さいな(^^。
一 | 2016年01月04日(月) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3534-a2668275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |