2016'01.04 (Mon)

雑記 1532

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グランブルーを初めてから一週間と少し経ちました。そして、絶賛ドハマリしていますw


ただ、艦これやアイギスと違ってガッツリやるにも基本的に仲間ありきなので、騎空団のメンバーがプレイしていない時はストーリーを進めています。今第14章まで来れました。


昨日までAPとBPが半分でプレイ出来たので結構サクサク進めました。ランクも今27まで来ましたよ。ただ、キャラが全然増えないので今手元にいる仲間のレベルが頭打ちになってしまっています。


ホント、運良く仲間が手に入る武器をゲット出来ればいいのですが、このゲーム結構運要素強いので(^^;


あとプレイしてて分かった事は属性が重要過ぎるんですよね。序盤なので属性統一がしにくく結構敵に弱点を突かれてあっさり全滅したりします。


今のところ全キャラ総動員でギリギリ土属性は統一出来ますが他は・・・特に風と闇は全然揃っていないです(^^;


とりあえずこっちはストーリーを進めていって絶対に仲間になるキャラだけでも確保しないと。後は・・・ガチャ運を信じるだけですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3535-2fbb151c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |