2016'01.06 (Wed)

雑記 1534

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グランブルー、今回のイベント報酬のオダヅモッキー・ギャングスタを無事確保しました。ホント騎空団のメンバーに感謝ですね。ただ、水属性の召喚石は間に合っているんだよなぁ・・・スタートダッシュガチャの時の10連ガチャでオケアノスを引いちゃっているのでw


あとようやくランクも30になりました。結構このゲーム、30になると行ける幅が増えるんですよね。今まで出来なかったフリーもプレイ出来るので後でゆっくりやりたいと思います。


今日の曜日クエでメインの仲間もだいぶ上限解放出来てきたので、ちょっとは先に進めた気がします。先週クリア出来なかった難易度ハードがだいぶ楽に倒せるようになりましたし。


後は・・・やはり仲間が欲しいですね。一応昨日14章を無事クリアしたのでロゼッタが増えているのですが・・・もっと欲しいw


とりあえずアイギス同様課金視野に入れるべきなのかな・・・?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3537-46aff7cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |