2016'01.17 (Sun)

雑記 1543

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 54


現在募集中です!


締め切りは1月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グランブルーが今四象降臨というイベントの東青の戦いをやっているのですが、明日までなんですよね。


そして僕はとりあえず10000は確保してフローレンベルクという短剣は確保しました。


とりあえず個人的な目標はこれで達成出来たので満足しています。さすがに30000は今の僕には無理ですw


育成の方は順調に育っています。さすがにまだレベルMAXになったキャラはいませんが、お気に入りのカリオストロもレベル65まで上がりました。ただ、今のイベントが土属性涙目なのであまり活躍できていないのが悲しいです(^^;


とりあえずSSRラカムの3回目の上限解放があと少しで出来そうなので今はそれを目標にしています。後は紅蓮の宝珠だけなのですが・・・確か月曜と火曜だったなぁ。


・・・明日AP全部注ぎ込むしか無いなw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3548-8702b910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |