2016'01.18 (Mon)

雑記 1544

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 54


現在募集中です!


締め切りは1月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


昨日に引き続きグランブルーの話なのですが、まさかの東青の戦いのイベントが延長したのでまだポイント集めに余裕が出来ちゃいましたね・・・昨日全部使い切った意味が無かったぜ・・・むしろ残してたらもう1回10000狙えたかもと思うとちょっと悲しいですね(^^;


で、次のイベントの次回予告が更新されたのですが、まさかのスレイヤーズとのコラボでビックリしました。スレイヤーズ世代なので個人的に嬉しいですね。小学校の頃スレイヤーズNEXTから見始めて一時期魔法の詠唱を覚えるレベルでハマっていましたから。今でもドラグスレイブは唱えられますね。


ちなみに僕が一番好きなアニメの劇ナデもスレイヤーズにハマってたおかげで映画見に行きましたからw


内容的には古戦場という騎空団全員で挑むランキング戦みたいです。とりあえず新米の僕は挑むのも初めてなのですが、とりあえず足は引っ張らないように頑張って挑みたいと思っています。


とりあえず予選と本選があるようで、団のメンバーに聞いたらウチの騎空団だと予選通過も難しいと言われたのでとりあえず悔いの無い程度にはっちゃけようかな?問題は初参戦でどんな感じのイベントか分かってない事ですねw


開始は22日から。まぁ、今週艦これのメンテは火曜日なので金曜日はたぶんまったり参加出来そうです。


・・・目標はリナかナーガの確保かな?


そんな訳で以上雑記でしたー。


※追記

確認した時BGMをオフにしていたので気付かなかったのですが、スレイヤーズまぐなのページにGet alongが流れてて感動してしまった。そしてリナとナーガとガウリィの声も聴けてファンとしても本気で嬉しくなった俺ガイル・・・これ頑張ろう!




21:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3549-2f1a8f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |