2016'01.21 (Thu)

雑記 1547

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 54


現在募集中です!


締め切りは1月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、今日のメンテ後から色々と追加されましたね。まずは封じられた仙猿の後半戦。とりあえず先程追加1つ目だけはクリアしましたが、今回のミッションは苦手ですね。ファーの攻略は覚えたのですが、動きが読めないので焦ります。


そして、リアナが手に入るという事でかなり楽しみにしていた復刻ミッションの癒しの至宝。今回は初回の緊急ミッションの時と違い、刻水晶を集めるタイプに変わり、ボンボリがドロップされるようになりました。その影響でコスト削減まで考えるとかなり厳しくなっていますね(^^;


しかも刻水晶が前回イベントで殆ど使っていたのでほぼ1から集める事になり、250個集めるのがかなり厳しいです・・・これを一週間でやらないといけないのかぁ。間に合うのかな?最終手段は重課金で一気に確保・・・かな?


リアナは本当に使える黒ユニなのでここで確保しておかないと絶対に後悔しますね。なので意地でも確保します。正直緊急ミッションのファーはこれを確保してからですねw


あと、大討伐ミッションも追加されました。妖魔の逆襲という事なのですが、1回試しに出撃したところ、最後の最後で武装ゴブリンにやられました(^^;


ここさえ攻略出来れば勝機は見えるので、この辺はまたゆっくり対策を考えていこうと思います。こっちは1ヶ月程期間があるのでまだ大丈夫ですね。


・・・まずはリアラ確保が第一ですね。目指せ250個・・・ただ先程3回もガバプレイしました(^^;


これは幸先不安だなぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。




18:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3552-1c384569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |