2016'01.25 (Mon)

雑記 1550

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 54


現在募集中です!


締め切りは1月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グランブルーのスレイヤーズまぐな、無事リナを仲間にしました!ただ、昨日まで行われていた予選はウチの騎空団は予選落ちしちゃいましたが(^^;


とりあえず本選を応援しつつ、まだまだイベントは続くので戦果を稼ぎつつガチャでも回しておこうと思います。


ちなみに今のところメインの仲間はほぼレベルMAXでしかも今上限解放がアイテム足りなくて出来ないんですよね(^^;


なので・・・かなり暇です。さっき3000個集まって回した時に出たSRの子の育成でもして場を繋ごうかな?


あと、ナーガの確保も今後イベントで出来るみたいなので、それが分かり次第取り掛かるかな?それまでは本当にやる事が少ないw


・・・久々に章でも攻略していくか?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3556-4d2a0ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |