2016'01.27 (Wed)

雑記 1552

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 54


現在募集中です!


締め切りは明日1月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


先週には発表されていたのですが、スパロボOGの新作が解禁されましたね。今回25周年記念の第一弾という事で二弾三弾とありそうなのですが・・・これは期待して良いのですかね?w


ただ、俺まだBXクリアしていないんですよね(^^;・・・いやぁ、艦これやアイギス、グランブルー等やってるとそっちに時間使ってしまうのと、夜は基本的にニコニコの生放送等を見ているので・・・一週目だけでもクリアしておかないとなぁ。


話を戻して。スパロボOGの新作、ムーン・デュエラーズという事で第三次じゃないんですよね。これはOGs同様外伝的扱いでいいのかな?


で、今回の参戦作品についにJの主人公とヒロインが出ました。何故か名前はカタカナ表記ですが。ただ、画像的にはまだカルヴィナとフェステニアが無いんですよね・・・この2人もしっかり出るみたいなのですが、別行動かな?それとも・・・。


あとGC/XOの主人公2人も出るようで。R主人公同様双子設定にしてくるところまでは予想通りでした。これで無事3Dスパロボからもキャラが出ましたね。地味に2Dになるのが初というw


今のところ第一報なので今後の情報待ちになるのですが・・・そろそろW、そしてKの主人公メンバーを期待していいのかな?ミストさんが出るなら俺OGやるでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3558-23c84575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |