2016'01.29 (Fri)

雑記 1554

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグランブルーはレジェフェスですね。SSRの排出率がアップしているのですが・・・僕は恩恵受けられなさそうです(^^;


まぁ、課金すればいいのですが・・・どうしようかな?


とりあえず明後日、大阪に行くのでその時までは課金は出来なさそうです。


で、グランブルーは今日でスレイヤーズまぐなが終わりますね。まぐなは無事一伐槍は手に入りました!後討伐章報酬も金を100個集められたので光の剣は確保できました。ゴルンノヴァktkr!


俺、ガウリィの光の剣のデザイン大好きなんですよ。やっぱカッコイイ剣って見た目からカッコ良さが醸し出されていますからねw


個人的にスレイヤーズまぐなは満足いく結果で終われそうです。ホントここまで上手くいけたのも騎空団のメンバーのおかげですね。ちなみに次のイベントは・・・休憩したいのでやるかどうかは内容次第ですね(^^;


そろそろストーリー進めようw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3560-a817765f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |