2016'02.01 (Mon)

雑記 1556

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日から2月ですね!そんな訳で毎月始め恒例の今月の予定等を書いていきたいと思います。


まずは今月から艦これの冬イベが始まります。なので、冬イベ攻略中はその関連の記事が中心になると思います。また、いつも通りアイギスとグランブルーも現在進行形でプレイしているのでその辺も雑記で語っていく予定です。


また、セリフ替えの出題も今週行います。今日コメントで指摘があったのですが、レジェンドが参加者の半数以上超えてきた場合、もしかしたらポイント制を一新するかもしれません。とりあえずその辺は今年10周年ですし、タイミング的にはありだとは思っています。


10周年といえば、10周年にちなんだトークも書いていく予定です。トークも色々と語りたい話は山ほどあるので、小出しで語っていきたいと思います。


後は普段通りの雑記を書きつつ、今月も宜しくお願いします!


話を変えて、昨日からグランブルーのイベントが始まりました。カイオラという事で色々とネタ満載のイベントですね。そしてむさ苦しいw


前回のスレイヤーズとのコラボからの温度差が凄くありますね・・・色々な意味で。ただ、今回もBGMが歌詞付きのむさ苦しくカッコイイ曲なので結構楽しんでいます。


とりあえず、イベント自体はクリアしたので後はガチャとソリッズの確保を頑張りたいと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3563-5f7b73b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |