2016'02.03 (Wed)

雑記 1558

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これの冬イベが近付いてきたという事で母港拡張をしておきました。艦娘保有数は大丈夫なのですが、装備が結構カツカツで・・・まぁ、前回もイベ前に拡張しているので必要経費みたいな感じですね。


で、せっかくなのでアイギスも1000円程課金してきました。結晶11個手に入れたので2回程ガチャを回したのですが、1回目でまさかの黒背景演出でビックリしました。昨日のグラブルといい今までの運の悪さはどこにいったよw


そして手に入れたのはラクシャーサ!・・・このグラはいつ見ても迫力があるなぁw


麻宮騎亜といえば僕にとってはサイレントメビウスと漫画版ナデシコですね。ナデシコは大好きなのですが遊撃宇宙戦艦は・・・だったので(^^;


ラクシャーサの能力は回復しないプリンセスで何度も蘇るというチート級の能力を持っています。覚醒まで持っていかないにしろ、十分強いのはさすが黒ユニだと感じました。


これでガチャ産黒ユニは4体目。ただ、今はラクシャーサを育成する余裕が無かったりするのでちょっとずつレベリングしていこうと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3565-c5701c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |