2016'02.04 (Thu)

雑記 1559

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からアイギスのイベントが開始されました!「死霊術師と反魂の至宝」という事で黒ユニの死霊術師メトゥスが手に入るという事で結構大変なイベントが来たなぁって感じましたねw


まぁ、幸い2週間あるので助かるのですが・・・今回の神級が難しくて泣きそうになりました(^^;


ただ、至宝のカケラの手に入る数を見る限り後半戦に至宝のカケラ集めのステージがありそうな気がしますね。さすがにここ周回はキツイ(^^;


とりあえず前半戦はそこまで本気で挑まないで行こうと思います。勝負は後半戦!それまで結晶は温存しておかないと。


話を変えて、リーゼロッテがようやく覚醒しました!覚醒ユニットはこれで14人になりました。


リーゼロッテは覚醒するとソルジャーとヘビーアーマーのバフも出来るのでかなりありがたいです。ただ最近編成時に入らないんですよね・・・(^^;


まぁ、覚醒したのでようやく仮面も外してくれましたし、メインで活躍させてあげたいなぁ・・・可愛いし。


あと1人覚醒させれば覚醒ユニットだけで編成出来るようになりますね。僕自身の今の目標が達成される訳です!開始してそろそろ1年・・・結構頑張ったなぁw


まぁ目標が達成されても次の目標に向かうだけですけどねw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3566-63b103f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |