2016'02.05 (Fri)

雑記 1560

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これのイベントまであと5日。今回のイベントで初月が追加されるという情報もあるので凄く楽しみです!


で、イベントに向けて資源も全部25万以上確保、バケツもしっかりと3000個、1-5と2-5は予めクリアしておいたのでイベント中に急いで攻略する心配はありませんね。前の秋イベと比べて結構落ち着いているかも・・・w


まぁ、イベントになるとどうなるか分かりませんので前回も駆逐艦指定があったりして気が抜けませんでしたし。


後、今回の冬イベは出来たら武蔵を活躍させてあげたいですね。今現在レベルは61、もう少しあげておきたいですね。それと今回のイベントで活躍するであろう霞は87まで上げました。あと1で乙に出来るのですが、イベントまでには間に合いそうです。ホント何とかなりましたよw


礼号作戦という事で足柄と大淀もレベルの底上げをしています。とりあえず万全の状態で10日を迎えられるようにしないと。


今回も目標は甲クリアですが、今月は何かと忙しいので無理せずに攻略していきます。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3567-75b6cb9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |