2016'02.07 (Sun)

雑記 1561

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、無事霞が改二乙になりました!何とかイベントまでに間に合いましたw


予想なのですが、今度の冬イベはこの霞改二と改二乙があると攻略がやりやすくなりそうなんですよね。なので間に合ったのは本当に助かりました。


近代化改修はちょっと間に合いそうにないですね・・・まぁ、最低でも装甲だけでもしっかりとMAXにしておかないと。


霞は改二の方がいいのか改二乙の方がいいのか、この辺は分かりませんね。通常運用だったら能力的に改二の方が使いやすいのですが大型電探を装備出来る乙も捨てがたい・・・さて、どうしようかな?


とりあえず艦これはもう水曜日のイベントまではまったりしていようかと思います。3日後に始まるんだな・・・冬イベ!


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3569-d9bbe47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |