2016'02.09 (Tue)

雑記 1563

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


明日から艦これの冬イベ、そしてアイギスの後半戦が開始されますね。今週は水曜日にアイギスのメンテだという事をさっき知ってちょっと焦りました(^^;


そして、今回艦これの冬イベとは別に、もう1つの艦これのイベントが来週の火曜日にローソンで行われますね!正直今回こっちが僕の中での本編かもしれません!


ローソンのキャンペーンはいつも通り色々とあるのですが、16日に阿賀野型の私服クリアファイルに鹿島さんのミニタペストリー(各店限定12本)、比叡のICカードステッカーに連装砲ちゃん&ほっぽちゃんのグラス&ナタデココヨーグルトゼリーと一気に来るんですよね・・・まさかローソンにEXTRA海域があるとはw


今回海域が3つだけと安心していましたが、これは戦争ですね。特に鹿島さんのミニタペストリーは12個しか無いのと鹿島さんの人気もあって相当苦労しそうです。


幸い、家から数秒のところにローソンがあるのですが・・・その店7時に置かない時があるんですよね・・・ホントそれだけが厳しい。


とりあえず地元ですぐに行ける範囲にはローソンが4店舗あります。方向は結構バラバラなのですが、とにかく探し切りたいと思います。後は仕事先の近くにローソンがあったらそこも確認しないと・・・!


ホントこの海域だけはS勝利したいですね。とりあえず・・・頑張るぞー!


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3571-3b8d832e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |