2016'02.10 (Wed)

雑記 1564

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日から艦これの冬イベです!・・・と言っても開始までまだ30分程ありますがw


公式では21時開始という情報が出ていますが・・・たぶん入れるのは1時間後くらいだろうなぁ・・・イベントになると本当にログインする為のE0海域との戦いが最初にあるので(^^;


とりあえず今回もまったりと攻略していこうと思います。某所で奈良県の提督は甲クリアを宣言するんでしょ?という事を言われたのですが・・・クリアを目指します!甲でも乙でも丙でも・・・とにかくクリアしないと参加した意味無いのでw


その中で甲が行けそうなら甲でクリアしますし、無理そうだったら乙や丙にします。ちなみに僕もそこまで時間はありません!時間が無い中でどういう風にクリアするかがこの艦これのイベントだと思っているので。


そしてアイギスも今日から死霊術師と反魂の至宝の後半戦が開始されました。そして、今日からバレンタインデーイベントも開始され、毎日ログイン時にチョコレートという名のスタミナ回復アイテムが貰えます。ちなみに好感度が高い上位3名から貰えるという事で、僕は今の戦力を見た感じ、キキョウ、アリス、クレアから貰えると思います・・・やったぜ!


とりあえずスタミナ回復という事で今回のイベントの手助けにもなりそうなアイテムなので凄く助かりますね。ただ間違って受け取ってしまいそうでかなりヒヤヒヤしています・・・!


もういっその事とっとと貰った方がいいのかも・・・?


後半戦は艦これのイベントもあるので並行してやっていこうと思います。まぁ、こっちに関してはスマホから出来るので安心ですが・・・艦これのアプリ版早く出ないかなぁ?


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3572-04cc140d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |