2016'02.12 (Fri)

雑記 1566

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これの冬イベと並行してアイギスとグランブルー(あと戦コレ)をやっているのですが、アイギスはチョコのおかげでスタミナを気にせず出来る強みがありますね。


この前アイギスの後半戦に合わせて結晶を少しばかり確保してきたのですが、今のところ使う予定は無さそうです。たぶん終了2日前くらいから逆算して結晶が必要そうだったら使うという感じになりそうですね。


後半戦に関しては神級は★3が取れないものの★2は取れました。カケラ集め的にもだいぶ集めやすいのでここを周回していければ良い感じがしますね。


グラブルに関してはディアボロスを無事確保しました。今はウォフマナフに挑んでいますね。


今スタレジェ10連が開始されたので個人的に物凄く回したいんですよね・・・ホントこういう時迷うなぁ。


とりあえず今は艦これのイベント攻略を優先していてこの辺は疎かになっちゃっていますが、何とかやっていきますw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3574-b2fb6ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |