2016'02.13 (Sat)

雑記 1567

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これのE3甲、現在ラスダンまで来ています。来たというより何時の間にかラスダンでした(^^;


そして、トリプルダイソンの洗礼を受けて足踏み状態です・・・正直これボススナイプしないとクリア無理じゃね?


E3は輸送ゲージとボスゲージの2つあり、輸送ゲージは秋イベ同様ドラム缶と大発を持たせる事で与える量が変わるタイプです。そして今回は前回と違い霞改二がいるんですよね。


そのおかげで大発を駆逐艦枠に持たせられるのでかなり早い段階でゲージ破壊出来ました。


そしていざボスゲージを削るのですが・・・久々に純粋な運と殴り合いの勝負をしている気がしますw


今回艦種は何でもありなのでかなり嬉しいのですが、その分運要素もかなり影響しますね。道中も運が悪いと一発大破があり、ボス戦は正直同航以上を取らないとS勝利が狙えません。引いても向こうの攻撃で大破させられて夜戦火力が減ったりしますから。


Sが計2回で後はA勝利。1回敗北もしたのでゲージが目分量でしか分からなかったのですが、先程無事ラスダンになっていました。


で、ラスダンはトリプルダイソンが固定なので・・・ボスにダメージを与える事すら難しいという罠がありますね。ラスダンになって2回程ボス戦になったのですが・・・ダメでした(^^;


今回のイベントは2週間。正直僕自身この後の予定を考えると今日明日が勝負なんですよね。ラスダンまで行ったので意地でも甲でクリアしようと思っているのですが・・・さて、あとどれくらい試行回数を増やさないといけないのかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3575-b6706953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |