2016'02.16 (Tue)

雑記 1570

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日からローソンで艦これのキャンペーンが始まりました。阿賀野型4姉妹のクリアファイルに鹿島のタペストリー、比叡と連装砲ちゃんのICカードステッカーにほっぽちゃんと連装砲ちゃんのオリジナルグラス&ナタデココヨーグルトゼリーとより取り見取りのラインナップで開始前から争奪戦が起こると言われていたのですが・・・僕は無事完全勝利Sで帰還しました!やったね!


朝7時から開催という事だったのですが、元々家から1分もかからないので結構余裕を持って家を出ましたね。早起きは毎朝の演習で慣れていますし、そもそも平日ですからw


ウチの地元にはローソンは4件程あるのでもし一番近いところに無くても何とかなるとは思っていましたし奈良県ってローソンが結構多いイメージがあるんですよね。今行ってる仕事先の近くにもありますし。


で、一番に無事全部を確保。鹿島のタペストリー12本もですが、オリジナルグラスは各3個ずつしか置かれないのでこっちの方が難しいと思っていたので確保出来て良かったです。こういう時田舎だけど充実している場所に住んでて良かったと感じますねw


丁度レジを済ませて外に出ようとした時に提督らしき2人組がユンケルを手にしていたのでたぶんあの後一気に減ったんだろうなぁ・・・。場所によっては1時間くらいで無くなった店もあるみたいですし。


無事完全勝利したのですが、大量に買ったチョコ12個とナタデココ2つを食べる作業があるんですよね・・・どん兵衛は昼食に出来るので大丈夫なのですが(^^;


とりあえず時間は掛かりそうですが、頑張って食べよう。ごちうさの時もチョコ15枚消費出来たし大丈夫大丈夫!・・・あの時紅楼夢だったから何枚かあげたんですけどねw


あと、艦これの一番くじも1回だけ引いてみました。桃の節句という事でひな祭りな艦娘達が可愛いんですよ。


ただ、900円と一番くじの中でもかなり値段が高い部類なのが何とも。まぁ、フィギュア関連が賞の中に多いからだと思いますがw


で、一応目標はC、H、I、辺りだったのですが、結果はG賞の艦娘ラバー根付けでした。


正直ラバー根付けで900円かぁって感じましたがラインナップがなかなか良かったので、何が当たるかワクワクしながら空けてみたら・・・まさかのまるゆでしたw


冬イベでドロップしないと思ったらここで手に入るのかまるゆをwwwww


正直何か運命めいたモノを感じました。とりあえず台座があるので飾っておきますw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3578-022ce518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |