2016'02.20 (Sat)

雑記 1574

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日は早めに更新します。この後私用で出掛けるのでw


で、今日はグラブルの話。グラブルが900万人突破という事で今色々とキャンペーンが開催されていますね。さすが今勢いのあるアプリゲームだw


個人的にアニメーション版のグラブルのCMが結構好きだったりします。アニメ化もあんな感じになるのかな・・・さすがにアニメはアニメとしての演出になるか。ただ、この手のアニメ化は色々と怖い部分があるからなぁ。


話を戻して。900万人突破キャンペーン、色々とあるのですがAPとBPの消費が1/2になるのはかなりありがたいです。確か僕が始めた時もそのキャンペーンがあって凄く助かった思い出があるので。


ただ個人的に800万人の時の10連ガチャ券配布等に比べたら少し物足りないですね。これは1000万人突破の時のキャンペーンに期待するしか無いかな?


APとBPが半分になっている間に出来るだけストーリーは進めておきたいですね。ここ最近全然触っていなかったのでかなり出遅れている感があったりします。ホントイベントが重なるとプレイする時間がかなり削られるんですよね。実際スマホから出来るとはいえプレイ出来るタイミング等は限られますし。あとグラブルは一戦一戦が長い!


ホント4回グラブれる人すごいなーあこがれちゃうなーw


そんな訳で以上雑記でしたー。




16:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3582-140de0ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |