2016'02.21 (Sun)

雑記 1575

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これのE1掘り、一向に海風が出ないです(^^;


その代わり大淀が2隻目手に入りました・・・これは司令部2つ目確保しろという事か?w


E2の道中にも出るという情報があったので沖波と海風、それと秋月狙いでE2を回ったのですが、安定した周回が出来ないんですよね。S勝利自体は出来るのですが、中破大破が多くバケツを結構消費したので一旦海風一本狙いのE1に戻しました(^^;


今回29日までという事なので残り一週間。日曜日があと1回あるのですが・・・これは結構厳しいな。


とにかく出来るだけ出撃しないと。海風、早く邂逅させて><;


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3583-ada3e79a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |