2016'02.23 (Tue)

雑記 1577

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 55


現在募集中です!


締め切りは明後日2月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、無事全部★3取れました!今日の早朝起きてすぐやったらクリア出来たのでちょっと嬉しく今日1日が過ごせましたw


サブリナに関してはコスト下限、スキルマまであと一歩のところまで言ったのですが・・・今回かなり上がりにくい気がする(^^;


明日、間に合いそうになかったら一気に結晶を割る予定ですね。サブリナはコスト下限したいので!


で、明後日からアイギスで新しい機能が追加されるみたいですね。交流クエストというゴールド以上のキャラを覚醒させると出来る新イベントという事で今から凄く楽しみです。クリアすると報酬もあるみたいですし。


今回の交流クエスト実装はイリス、ベルナ、カミラ、アカネ、テミス、ベルニスの6人。この中ではテミスとベルニスが覚醒済、イリスは覚醒させられる状態ですね。


今後も色々と追加されるようなので今から楽しみですね!


あと200万人突破記念キャンペーンも開催されるようで・・・さて、どんな内容になるだろう?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3585-d56fdd3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |