2016'02.26 (Fri)

雑記 1580

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグラブルはレジェフェスという事でSSRが出やすくなっていますね。僕は出ませんでしたが(^^;


そんなグラブルがこの前凄い詫び石を配布しました。正直見てビックリしましたよw


まず、事の発端はアンチラというキャラが登場した大晦日。アンチラが中々出ないという事で確率操作されているんじゃないかと話題になって、ニュースにまで発展する出来事がありました。


で、それに関してこの前公式生放送で迷惑をかけた事を謝罪。そしてまさかのプレイヤー全員に詫び石3000個(10連ガチャ1回出来るレベル)と12月31日の19時からアンチラが登場した約1週間の間に課金した人全員にその分を石として返却するという物凄い事を運営がしてきました。


で、ふと僕が課金したのっていつだっけ?とブログ記事を遡ったら・・・31日の朝9時頃でした・・・対象外でまさかのタイミングを逃すという。そういえば初めてプレイした時からグラブルだとこんな事ばっかだなぁ、ホント(´・ω・`)


なので何も返ってこなかった・・・と思いきや、実は630円分の石が返ってきていました!そういえば、課金した後の一週間は90円だけ毎日ガチャ回していた事を思い・・・出しましたw


なので、ちょっとだけ戻ってきたので個人的に嬉しかったです。


あとガチャといえば天井が300回に設定され、それ以上回すと好きなの(その時ガチャ出るヤツ限定)が1個貰えるようになるみたいですね。さすがに僕はそこまでしませんが(^^;


ホント今回のこの対応は個人的にGJと言いたいです。まぁ、これに関しては人それぞれだと思うのですがw


で、その3000個を使ってさっき回したらSRのヤイアとザザが手に入りました。ヤイアは可愛い!ザザは念願の闇属性なのでようやく少し闇パが強化されましたw


ただ、せっかくの2倍だったのでSSRが欲しかったなぁ・・・まぁログインで今300個貰えるのでまだ少し頑張ってみようかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3588-62b3cb9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |