2016'02.28 (Sun)

雑記 1581

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これに関しては明日、思いっきり語る予定なのですが、僕の冬イベは今日無事終わりました!凄くテンション高いです!


沖波に関しては・・・また次の邂逅タイミングにでも(^^;僕はE1で力尽きました・・・w


で、そんな今日はアイギスとグラブルの話をまとめてします。ウチのブログの殆どはこの3つって言われても仕方がないくらい語っている気がしますが気にしません!


まずはアイギスは無事時の聖霊を確保しました。長かった・・・!


あと、癒し手カミラが無事覚醒しました。イーリスのお姉ちゃんですね。早い段階でガチャで手に入れた子でウチのヒーラーとしてずっと使っていたのですが、この度交流クエストが追加されたという事もあって急いで覚醒させました。覚醒せずとも使いやすかったのですが、覚醒させるともっと使いやすくなってビックリしましたw


これで覚醒ユニットは15人になりました!ようやく曜日クエストで王子以外を全員覚醒ユニットで構成出来るようになりました。ただ、パーティバランス的にはもう少しいじらないといけないのでまだ挑む予定は無いです。あと、過去記事見てると数を数え間違っているみたいで、前回のメルが13人目になっているんですよね。正解は14人目ですね(^^;


次の覚醒予定は未定なのですが、とりあえず・・・魔水晶貯めないとw


次にグラブルの話。レジェフェスが一昨日から開始され、一昨日詫び石の3000個があったので回したらSSRが無く悲しみが鬼なっていました。友人の大体がSSRを確保していたので尚更ですね。


で、前にも言った帰ってきた630個とログインボーナスやクリア後の報酬をかき集めてもう1回10連ガチャを回したらアルルメイヤが当たりました!SSRが1人でも当たっただけで凄く嬉しくなりましたねw


アルルメイヤは土属性なのでこれで土がかなり強化されました。前まで土属性が心配だったのが一気に頼れる感じになって嬉しいです・・・とりあえず、レベリングしないとなw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいね
 | 2016年02月28日(日) 23:55 | URL | コメント編集

返信~。

>2016年02月28日(日) 23:55さん
しびれるね~・・・ありがとね。
一 | 2016年02月29日(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3590-48e3e416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |