2016'05.01 (Sun)

雑記 1639

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


明日から艦これの春イベが開催されますね。なので明日は朝からメンテで20:30に終了予定とのことです。今までの事を考えると安定してプレイ可能になるのは22:00以降かな?正直いつもより長い&大規模イベントなのでメンテ時間も遅れそうな気がします。


幸い3日はGWの中休みなので本格的に出撃できるのは3日以降になりそうですね。とりあえず明日はメンテ明けは様子見で出来たらE1を攻略する感じになりそうです。ただ、今回のE0がどれだけ強敵かも分からないので安心できません。


前回の冬イベは案外あっさり入れたんだけどなぁ・・・最近艦これのブームも再熱している感じがしますし、分かりませんね。アーケード人気も凄いですし。


そんなアーケードなのですが、今日地元で2回目のプレイをしてきました。距離的に結構遠いので朝8時半頃に出発して、9時頃に目的地に到着したのですが、開店前なのに予想以上の行列が出来ていました。地元の車も電車も微妙に不便なこの地でまさかの早朝の行列とは・・・w


ウチの地元は3台置いてあって千日前ラウワン同様200円600GPで交代制、整理券配布タイプでした。僕は22番目だったのですが千日前ラウワンと違って3台しか無かったので約2時間半は待ちました。


で、僕の番になったので早速北上さんを拝みました。やはり北上さんは可愛いです!


今回デイリー建造は適当レシピだったので朝潮でした。優等生ktkr!ただ、ここは協力な重巡が欲しかったので今度のプレイ時は戦艦レシピ確認しておこうと思います。戦艦レシピだったら失敗しても重巡か軽巡になると思うので。


それから1-3を出撃したのですが、3戦目で大破が出たので撤退。ドロップは五月雨でした。


その後、レベリングを兼ねて1-2へ。無事ボス戦S勝利だったのでその後追撃戦。ドロップは多摩にゃ。


そして追撃戦もS勝利。で、ドロップはまさかの大井っちでした!早い段階で北上と大井が揃うとは・・・しかも同じ海域でw


とりあえずこのGW中はイベントや例大祭があるので行くのは難しそうですが、次行く時は1-3攻略を兼ねての戦力強化が重要になりますね。最悪主力級の艦娘があと1隻欲しいです。


後は今回もキラやホロは手に入らなかったのでこれの確保もしたいです。ただこれに関しては運なので僕の運の無さを考えると・・・(^^;


とりあえず今はアーケードよりも・・・明日のイベントですね。イベントの為に母港も拡張しておいたので後は当日を待つだけです。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3653-f60c6576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |