2016'05.05 (Thu)

雑記 1643

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これは今日E3甲を何とかクリアして、E4に挑戦しているところです。朝のうちにメンテがあったのですが、E5からのシステムの不具合が修正されたようです。そしてE7もようやく甲クリアの情報も出てきましたね・・・E2苦戦してた僕には無理やわ。


とりあえず例大祭に出発するまであと2日、それまでにE4までは行けましたが、クリアは厳しそうですね・・・明日バタバタしてそうだからなぁ・・・。


例大祭に行っている間は艦これが出来ないのでホテルにいる間や新幹線の中で暇つぶしの何かあればいいかなって考えて今日星のカービィロポポプラネットを買ってきました。


今回はカービィがロボットに乗るという事でどんな感じかなって思ったのですが、プレイしてみるとそのロボボアーマーがかなり楽しいです。アクション要素や謎解き要素もしっかりしているのでプレイが気持ち良いですね。


ゲームも前作のトリプルデラックスの正統進化した感じで3DS特有の奥行きを生かしたステージやギミックも健在でコピーもトリプルデラックスで採用されたコピーに新能力が追加された感じですね。あとアミーボにも対応しているようなのですが、僕の3DSではそれは出来ないので諦めてます(^^;


今回も収集要素にシール集めがあるのでとりあえずそれを集めつつまったりプレイしていきたいと思います。今は艦これのイベント等があるので余裕は無い気がしていますがw


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3657-3f46bd24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |