2016'05.06 (Fri)

雑記 1644

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


明日、いよいよ例大祭前日です。例大祭前日オフの為に朝から東京へ行ってきます。


なので、明日、明後日の記事はタイマー予約で行いますので今から記事制作してきますw


今回、かなり久々の「全員顔を知らない状態」でのオフ会ですね。一昨年の冬コミのオフでも数人1回以上会った事ありましたからね。全員ってなると多分4年ぶりくらいになるんじゃないかな?


とりあえず会うメンバー全員名前とキャラは知っているので気楽に会話は出来そうですが・・・顔全員覚えられるかなぁ(^^;


一応昨日急いで名札的なのは作ったのと、残り少ないですが名刺も持っていくので自己紹介で困る事は無いと信じています。


ちなみに明日は関西では朝のうちは雨で昼から晴れるそうなので行く時の恰好等も気を付けないとなぁ。今回予想以上に荷物が多くなったので(主に着替えとお土産)


正直、スーツケースを使えれば一番楽なのですが、荷物を預ける場所を探すのが面倒なので今回はリュックとショルダーの2個持ちで行く予定ですね。


連絡手段も電話番号とスカイプがあるので何とかなるかな?ただこういう時凄くTwitterをしておけば良かったと後悔するんですよ・・・そろそろTwitter始める準備しようかな?


何にせよ忘れ物した場合は諦めるだけなのでとりあえず体調管理だけはしっかりします。


そんな訳で以上雑記でしたー。




19:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3658-50523e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |