2016'05.08 (Sun)

雑記 1645

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


この記事はタイマー予約での記事ですので、この記事自体は6日に書いています。なので、多分更新時間的に今頃は会場内だと思いますね。


例大祭と前日オフに関しては帰ってきてからゆっくり語りたいと思います。


話を変えて、艦これの春イベに燃えている中、一昨日にアイギスの緊急ミッション後半戦と大討伐ミッションが開始されました。


まず緊急ミッションの「暗黒騎士団と英霊の守り手」は後半戦。前半戦は同時に行われていたサンドラの確保に集中していたのでここからが英霊集めの本番ですw


とりあえず目標は前回同様700個・・・ただ今回はどこまで行けるかどうか微妙なんですよね(^^;


何にせよ後悔しないように頑張りたいと思います。


大討伐ミッションは「ケイティの再演習」去年あった「ケイティの大演習」のある意味続編ですね。ケイティが確保できるのと600体討伐で結晶3個が貰えますね。


大討伐ミッションは一カ月期間があるのでカリスマが余ったらやる感じで攻略していこうと思っています。初見でプレイした時は500以上はいったのですが、一気に攻め込まれて終了しました。後半配置ミスが大きかったですね。


今回の再演習はメンツがここ最近出てきたミッションの敵ばかりなので見ていて懐かしさを感じましたね。ただ最後の仙人の大群はトラウマになりそうでした(^^;


目標は600体ですが・・・とりあえず討伐数稼ごうw


そんな訳で以上雑記でしたー。




13:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3660-ae0bc21d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |