2016'05.10 (Tue)

雑記 1647

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


昨日の話の続きで東京遠征2日目の話。2日目はまさかの迷子から始まりました(^^;


天王州アイルに電車で1回しか来た事が無かったので駅の場所が分からなくてホテルから駅に向かったらまさかのモノレールに乗りそうになっていました。で、急いで戻ったら今度は逆方向に走ってて、予定より30分程遅れて国際展示場駅に到着できましたw


そこから昨日のオフ会メンバーと合流してそのまま会場へ。列がコンクリートの上だったので熱さが凄かった。ただ少し横の砂の上よりはマシかなって思ったw


で、入場が始まって30分くらいで会場内に入れましたね。今回はチェックしていたサークルさんは少なかったので早い段階で最初の買い物は終わっていました。その後は色々と見ては欲しくなったら買っていました。ただ、余談なのですが帰宅後にチェックし直したら欲しい本を買い逃しまくっていた事に気付きました(^^;


サークルチェックもっとしっかりしておかないとなぁと感じましたね。


それで今回は時間の都合等もあって、13時には一旦会場から出ました。スケブを頼んでいたBlueMageさんにはご迷惑をかけたなぁ。ただ、それでも13時までに描き上げて下さったのには嬉しさとありがたさを感じました。さすがだ・・・!


そこから幻想麻雀生放送勢には御馴染の芝生に行きました。芝生とは簡単に言うと会場前のマクドナルド付近の総称ですね。


で、そこで前日オフのメンバーと合流。あとゲンマ勢や生放送ではお世話になっている方々が大人数いたのでご挨拶。初顔合わせの人ばかりだったので個人的に顔を覚えきれませんでした(^^;


芝生に待機しているとどんどんと人が増え、その度に自己紹介をしていたので中々のカオスでした。ホント忙しかったw


それで昼食を簡単に済ませて、15時頃まで色々な人と会っては会話していましたね。ホント色々な方と会えて嬉しかった。ただ、次会った時顔を覚えてない可能性があるのでその時は申し訳無い(^^;


で、そこから前日オフ勢のざびーねさん、赤辻さん、すわくろさんと4人で先に撤退。僕は新幹線の出発まで少し時間があったのですわくろさんと秋葉原で少しだけ買い物。と言っても最終的に見て回るだけでしたね。


それからすわくろさんとも別れて東京駅へ。お土産と駅弁を買って新幹線に乗って帰宅。2日間だけでしたが大満足だった東京遠征でした。


本当に今回は会いたかった人とたくさん会えたし、欲しいものも大体確保出来たので。とりあえず次東京に行くとしたら・・・冬コミかな?行けるか微妙ですが(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3662-acb5c0ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |