2016'05.11 (Wed)

雑記 1648

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、東京に行く前にE4を無事クリアして帰宅後E5の攻略を開始しました。甲で進めて早い段階でラスダンまで持って行けたのですが・・・ここからが沼の始まりでした。


ボスマスにすらいけない状態が連続で続き、ボスマスに到達しても全員大破、スナイプすら許されないという悲しい結末が待っていました。さすがにここまで燃料や弾薬を5万溶かし、ボーキも1万溶かした状態で試行回数を稼ぐかどうか悩みました。


試行回数を稼げば勝機は見えるかもしれませんが僕の運の悪さは自分が一番分かっていますし、間宮と伊良子を使ってもクリア出来る雰囲気が無かったのもあって・・・ついに今回のイベントを丙まで下げる事にしました。乙でも良かったのですが、雷電よりもPolaを手に入れる事が優先ですし、それ以上にクリアが優先なので装備は二の次だと感じて丙に決めました。


で、丙で今さっき半分まで削りましたが丙でもかなり厳しい部分が多いですね。正直丙でこれなので甲は粘度と装備と運が全部備わった提督でないとクリア出来ないと感じました。


なので、ここからは丙提督で行きます。正直他の提督がE6E7にシフトしているので僕も早くそこまで行きたいです。某所でレミニスさんがシズンデシマエって言うかもしれませんが、僕なんかよりも上にいる提督は山ほどいるのでそれ言われてもなぁって感じますね。要するに、言わないでって事ですがw


ただ、E5に入ってようやくドロ運だけはマシになりましたね。今まで高波くらいだったのが天城と江風は手に入ったので。江風は丙にしてからのドロですがw


とりあえず・・・今週までにE5の突破とE6の攻略をしたいものです。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3663-810382e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |