2016'05.12 (Thu)

雑記 1649

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日アイギスのメンテがあり、ついにゴールドラッシュが開催されましたね。


今回のゴールドラッシュはゴールドプラチナ両方とも個人的に欲しい子が多いので出来る限り確保を目指したいですね。


ただ、予想通りと言えばあれですが・・・全然コンプ出来ません(^^;


これはもう数をこなすしか無いので後は運・・・だなw


運と言えば、艦これの話になりますが、E-5丙をようやくクリアしました。本当にきつかった・・・!


今回E-5甲は鬼門と言われていたので覚悟して挑んだのですが甲のラスダンでクリア出来ないと判断して丙に難易度を落として挑みましたが・・・丙も鬼門でした。


ただ、E-5丙はまだ甲よりもクリア出来る可能性は見出していたので後は運だなと思っていました。で、中破無しの状態で挑めたラスダン。筑摩が中破した状態だったのですが、鈴谷が夜戦でスナイプしてくれてボスを大破、最後は綾波が無事倒してくれました。


E-5のMVPは鈴谷と吹雪ですね。吹雪は最後全部の攻撃を大破状態で吸ってくれたので本当に助かりました。ありがとう!


そして明日からはE-6に挑むのですが、何やら明日はちょっと長めのメンテナンスがあるみたいなのでとりあえず今日は編成だけ考えて終了かな?E-6も丙で挑む予定なので対地上用に大淀と利根辺り持ってこようかな?ただ正直札は意識して挑みたいのでE-6も札が無い子だけで頑張って編成したいなぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3664-e9f0d60f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |