2016'05.14 (Sat)

雑記 1651

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルのサクラ大戦イベも無事エリカとジェミニを確保、さくらもあと少しで信頼度MAX、アイギスは今のところGRは全部コンプ出来ています。艦これは今E6丙攻略中で昨日ギミックを無事破壊して今ダメージを与えているところです。


イベントがここまで重なるとどこから手を付ければいいのか分からなくなりますが何とか頑張っています。


で、この3つの情報を収集するのに毎回個別でTwitterを見に行くのが色々と面倒になってきたので、今日ついにTwitterを始めました。


5月14日という事でこいしの日に合わせて登録したのですが、正直何をすればいいのか分からなかったのでとりあえずプロフ画像を変えて一言だけ呟いてみました。一応情報収集用なのでそこまで呟く予定は無いのですが、何か言いたい事があった時にでも使っていこうかな?


でも、基本的にブログでまとめて書いちゃうのでTwitterは本当に些細な事を書いてそうです。


もしよければフォローしてあげて下さい。相互フォローも大歓迎です。たぶん一(はじめ)で検索するか@hajime2610でいけると思うので。あ、相互はウチのブログの常連限定です。


とりあえずまだいまいち使い方が分かってないので慣れるまで色々と弄ってみようw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3666-15671b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |