2016'05.16 (Mon)

雑記 1653

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、ゴールドラッシュも残り2回となったのですが、今のところ全部コンプ出来ていますね。今日のコンプ報酬はボリスという新キャラだったので何とか手に入れられて良かったです。


アイギスは男女共に良キャラが多いイメージなのですが、最近は女性キャラの追加が多かったイメージで男性キャラは基本的に銀枠か銅枠だった気がします。なので、今回の金枠に男性キャラが来たのは嬉しい追加でしたね。しかも渋メン!


ただ、基本的に女性キャラメインで使っているので育成は当分先になりそうですが(^^;


そろそろ男性キャラ限定系のミッションも攻略していきたいので本気で育成していかないとなぁ・・・。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3668-4c198f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |